エデュテ直営店でお買い上げいただいた商品については、保証期間中の破損・紛失等の対応をお受けいたしております。 お困りの際には、まずは当店までお気軽にご相談くださいませ。
取扱説明書に沿った正しいご使用方法にて破損が生じた場合には、下記 保証規定により交換・追加部品の送付を致します。
●送料
商品到着から1ヶ月以内の初期不良:当店にて負担いたします。
商品到着から1ヶ月以降の不具合・破損:お客様ご負担となります。着払いにてお届けさせていただきます。
●保証の対象部分
本体、部品等商品に含まれるもの全て
●当店延長保証期間の上限 期間中の保証回数の上限は1回とさせていただきます。
また、商品・部品供給が困難等の理由により保証不可となった場合、下記に記載しております経過年数に応じた上限金額の基、返金対応となる場合がございます。
・お買い上げ日より~1か月:購入代金の30%
・1ヶ月~6ヶ月:購入代金の20%
・6ヶ月~1年:購入代金の10%
部品紛失の場合には下記 保証規定により交換・追加部品の送付を致します。
●送料
お客様ご負担となります。着払いにてお届けさせていただきます。
●保証の対象部分
本体を除く部品全て
●当店延長保証期間の上限 期間中の保証回数の上限は1回とさせていただきます。
商品・部品供給が困難等の理由により保証不可となった場合はご希望に添えない場合がございます。
保証期間内の場合でも、以下の場合は保証が適用されません。
日本国内のみの対応となります。
関西からの送料一覧です。あくまでも目安です。
贈り物として受け取った場合には、ご購入者様に注文番号のご確認をお願いいたします。
注文情報の確認がとれましたら保証の対象となります。